Article

                   
        

風景

category - 景色・写真
2009/ 07/ 17
                 

風景

sce5.jpg





sce2.jpg




canon2.jpg











sen1.jpg





sce4.jpg





sce3.jpg



 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


ココをカチッ!とクリックして頂けると!ブログ担当の励みになりますので、宜しくお願いいたします!


ココをカチッ!とクリックして頂けると!ブログ担当の励みになりますので、宜しくお願いいたします!






                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

一枚目の写真、カッコイイですね
初めまして。
ご訪問&コメントをありがとうございました。
カッコイイというか味のある写真が並んでいてびっくりです。
フィルムで撮ってみえるのでしょうか?
ちょっとセピアがかった写真,
記憶の中の景色みたいな雰囲気がありますね。

一番上の阿蘇の写真,いい感じです♪

応援凸♪
こんばんは!
素敵な光景がたくさん!
こんなお写真を眺めながら聴くこの曲も素敵ですね!
貝殻、子供の頃海に行くたびに、たくさん集めてました♪
海の色も綺麗ですね~!
Wポチッ!
今日は文章なしの
画像のみで
語るシリーズですね

それぞれの画像に
それそれのイメージがある・・・

僕は
ちょっとたそがれた感じのある
道と海の画像が好きです

ぽち
はじめまして!!
ご訪問&コメントをありがとうございました^^
素敵なお写真ですね!!
AE-1をお使いなんですね。
僕も持っていますが、只今修理中です。
個人的にはマニュアル派なんですが、速度優先AEは使えますよね^^
こんにちは!

あら、最初、kensukeさんが歌われていらっしゃるのかと思っちゃいました^^;
素敵な自然の様子の画像。今日も癒されましたよ♪
何て言うのかな。。こういう写真というのは、撮る側の感性がダイレクトに反映されるというか、
とにかくkensukeさんの心の純度が限りなく透明だってことが分かるわ~。素晴らしいです!
それでは、応援凸
あぁ~そうなんやあ(^^)

初めて聴いたのに
すんなりと
入り込んでくる声やと思ってたら
福耳でも活動してる?

あははっ、そっか
だから声に覚えがあったんやね(笑)
メンバーの名前
覚えておかないとあかんねー( ̄ω ̄〃 )

ねぇ。森の写真…すごいね。
こんなところでキノコ探してみたい。
絵本の資料にもなるなぁ~

あ。ケンスケくんの好きな曲のテイストが最近読めてきた。
あれ?早すぎたかな。
写真と音楽。
でも、朝からゆったり聞けました。
胸の中のシャッターを切った場所って
忘れないですね。
そして、いつまでも色あせない。
応援ポチ
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top