Article

                   
        

夏アクセ・レインボーハワイアンジュエリー

category - インテリア・雑貨・アクセサリー
2009/ 08/ 13
                 

天草の夏の海はトロピカルなムードが漂う

空と海の色がきれいだ!!


DSC03436.jpg

AMAKUSAの海

DSC043311.jpg



今日は夏向きアクセどっちかと云えば男性用かな。

■☆Rippleから限定商品☆■で

  ☆レインボージュエリー☆ネックレスとリングです。

四角の ブルーハワイアンジュエリー

DSC018131.jpg


透明なキャンディーカラーでHAWAIIの

雄大な虹と透明な海をイメージして作った作品

Rippleオリジナルハワイアンジュエリー★


胸元に華やかさをプラスしてくれる

ハワイアンジュエリー☆

夏はこんなカラフルネックレス

たまにはアクセントのある遊び心で☆

***********************

もちろんハワイで作られている商品。

ロジウム加工されたシルバーの外枠に、

南国HAWAIIならではの 

やしの木の樹脂 を流し込んだ、

素材からして自然たっぷりなんです☆

そのため軽量で水にも強く、

肌との接触部分がほとんど樹脂のため 金属(シルバー)アレルギー

をお持ちの方にもやさしく、ってナチュラルテ―ストが

光っている。

女性向けなカラーも揃っている。

sikaku-up.jpg

TropicalAccessories

リングは青い波をデザインしてる。


a12sakuraL.jpg

上のアクセサリーではないけれど

シルバーアクセを欲しくなった時は必ず見るネットショップが

こちらの2店、男性ものが多いけど

結構安いし、値段の割にはしっかりして物も悪くないです。

今、気になってるのがブルー系の石のアクセサリー

何か購入したらまたUPします。

2PIECES(シルバーアクセ)
FIGMART(シルバーアクセ)





ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
ついでにこちらもカチッと1クリックお願い出来れば幸せです!
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

今から
モノホン天草の海を
見てきます
あ 帰省ですが(笑)

夏は意外と
肌がでるので
僕もアクセしますが
これいいですよね~
ほしいです(笑)ぽち
 こんばんは^-^
 キレイな青
 吸い込まれそう^0^
 こんなアクセしてる人みかけたら
 ポイント高いわ^m^
 ^^b★
 最後の写真 何の上で撮影したのかな??
 ゼリー?
素敵な、南国の風景ですね~♪
空と海の、澄んだ青色がすばらしいです。
広角よりのレンズで、撮られたのでしょうか?
そして夏は、やはりブルーが映えますね☆彡
ここが天草のビーチですか!
南国ですね
日本じゃ無い見たい。
関東では見れない景色ですよ。
こんばんは!
本当に素敵な海ですね~!
砂浜の色も美しく、貝殻拾いとかもいっぱいできそうですね!
このアクセサリーも素敵!
私、金属アレルギーなんです
このアクセサリーは優しい素材で作られているのですね♪
こういうお店があってくれて、嬉しいです
(*^-^*)
Wポチッ!
こんばんは!

青い海、白い波。。
いかにも南国のビーチって雰囲気で
とっても素敵です^^

シルバーは、やはり夏の焼けた肌に
似合いそう♪
kensukeさんの撮影している姿も
シルバーの中に溶け込んでいて、
いいアクセントになってますね^^

応援凸
びみょーに、
ケンスケくんが写ってるね。

ちょっとローアングルなら、
分かりそう♪
女性向けのカラーをみても、やっぱり私はブルーが大好き。
海と空の色だもん。
今は、ハワイのマナに惹かれてハワイが大すきなんだけど、昔ハワイに遊びに行った時は、化粧品ばかり買ってしまった。
考えたら、小物はお土産に配ってしまって、手元に残っているのは、鮫の歯のネックレス(爆)
応援ポチ
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top