Article

                   
        

カラーな生活

category - MyDiary・出来事写真日記
2009/ 07/ 21
                 

Colorful Life

DSC03267のコピー

色のある生活送ってますか!






カラーって個性っだたりすると思う。

また、色のある生活って

ゆとりだったり、暮らしの中の遊びだったりすると思う。

出世欲も大事、スキルを磨くのも、大事・・でも

がむしゃらに人生突っ走らないでもいいと

思うんだな~。

人生いろんなカラーがあるんだね!

最近、時々そう思う・・・



 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


ココをカチッ!とクリックして頂けると!ブログ担当の励みになりますので、宜しくお願いいたします!


ココをカチッ!とクリックして頂けると!ブログ担当の励みになりますので、宜しくお願いいたします!

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは☆
奥深い言葉に思わずうなずいてしまいました!!
自分のカラーって本当に大切ですよね!!
人は人。
自分は自分。
楽しく悔いのない自分なりの人生を送らなきゃですね☆
応援☆
こんばんは!
お写真見てまず鮮やかなカラーが目に飛び込んできました♪
色って本当に気分を左右しますね!
人間の視野ってけっこう狭いから、
特にあることに一直線になっていると、
同じ色しか見えなくなってしまったりしますよね。
そんな時こそいろんな色を楽しんで
人生もいろんな色で包んであげたいですね!
Wポチッ!
お久し振りです
壊れたパソコンが戻ってきました。

ブログで自分や多くのブロガーさんの
独特なカラーを認識する事が出来ました。
自分らしさを思いながら
生活したいと記事を読んで感じました。
色とりどり綺麗ですね~
僕も、春になると
ハウスの中が色とりどりになるので
わくわくします^^
応援♪
こんにちはー^^
帰ってきましたよ~^0^
ここを訪れる限り
kensukeさんには 素敵な色が
あふれていると思いますよ
^^b☆ 私はどうかな??
余りね。急いで駆け抜けて見たところで
息切れしちゃうし、長い人生、先急いでみたところで、見失う場面もきっと多いんじゃないかと思うよね。特急列車は目的地までは早く行けるけれど、周りの景色の記憶がまるでないのも、さみしいし^^;
この一枚の写真の中にこれだけの色を
しかも、くどくない構成で入れてしまうなんて、さすが!

それでは、応援凸
綺麗な色に囲まれてると
心まで
明るくウキウキしてくる♪
単純な私は
そんな気がします(笑)

ところで
ちょっと教えて欲しいの。。。
写真の解像度って
カメラの種類で決まっちゃうの?


無理して走らない、焦らない、頑張らない。
自然に身をゆだねる。
今は、そんな静かな時かな~
応援ポチ
遊びばっかり多いあたし…
でも学ぶこともあるのです。
遊びからね。
そこから得た人脈はかけがえのない人ばかりです。
そこらへん、結構自慢したい。
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top