Article

                   
        

夫婦滝 

category - 涼シリーズ(滝・水源)
2009/ 08/ 14
                 

DSC03517のコピー


夫婦滝 【めおとたき】 (熊本県阿蘇郡南小国町)


ここの滝は、お手軽だ車を降り、すぐに下ると

この滝を見る事が出来る。

滝見物の山上りや、下りというものがほとんどない。

滝見の前にはお土産やさんもある。

ふたつの滝が一緒に見る事が出来

こう呼ばれているのだろうか。

お土産屋さんの前にはこんなオブジェまで

カップルを呼ぶための物か

観光地化された滝のようである!

店の前は

販売されるおみくじ、<♥の絵馬>だらけで

見にくる人の多さがわかる。

下る階段も<♥の絵馬>だらけ・・・

ちよっとこの辺はやめてよって感じかな!(なんかゴミに見える)

DSC03507.jpg

DSC03508.jpg





DSC03531のコピー


DSC03530.jpg


DSC03544.jpg

どっちが旦那、奥さん!?分からなかったけど

こっちがカッコ良かった!!



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
ついでにこちらもカチッと1クリックお願い出来れば幸せです!
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ほぉ~
阿蘇はホントに自然がいっぱいあるんだね。
水も豊富だね。
野菜がたくさん作られているのがわかる気がした。
こんばんは!
夫婦滝ですか、これは出かけたら幸せを分けて頂けそうですね^^
ハートがたくさん^^若いカップルにも人気が出そうですね~♪
心地良い滝の流れに見も心も清められて
愛が深まれば、滝も喜ぶことでしょう(*^-^*)
Wポチッ!
鍋ヶ滝
鍋ヶ滝行って来ました。
kensukeさんの写真どおり、しっかり涼を感じました。しかも子供がクワガタ見つけました。
それに教えてもらったとぉーり、ジャージー牛乳の店も見つけましたよ。新鮮でしかも安い!でした。ありがとうございました!
夫婦滝は次回に。
婚活ブームなので
時流にあって良いのでは
気軽に自然を満喫できるのも
良いスポットですね!
個人的には観光地化して無い方が
好きですが
これもありでしょう!
去年、行きました~
絵馬なんて見向きもせず、
滝見ながらアイスとプリン食べました^^;
滝は、すごい迫力ですよね!!
癒される~♪応援♪
滝は、静かに見たいでしょう。kensukeさん。
絵馬がハートじゃなかったら、よかったかも。
幅広く柔らかい滝が、奥さん?
応援ポチ
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top