Article

                   
        

この景色は県民の投票でNO1 南阿蘇・高森 月廻り公園

category - MyDiary・出来事写真日記
2009/ 10/ 22
                 

看板に偽りないとすれば
ここ月廻り公園の展望所からみた
この景色は県民の投票で
NO1だったという事だ!



DSC04199.jpg

と云う事で写真におさめました。

こんな見晴らし!絶景でした。

右側の山はギザギザした頭が特徴の「根子岳」です。

阿蘇五岳の高岳、中岳、烏帽子岳、杵島岳の一部も見る事が出来る。

DSC04198のコピー


阿蘇五岳が眺望できると云えばこちら

俵山の新コーストンネルを抜けると

すぐに左手の展望所

ここもとっても、見晴らしがいい!!

この辺にはハイキングコースも多い^^k




ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
ついでにこちらもカチッと1クリックお願い出来れば幸せです!
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます(クリック方法1)





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp


▲▲
マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンで
次々とランキングをクリックしても
ストレスなく繋がりいくつでもランキング応援が短時間に出来ます(クリック方法2)


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは^-^
 いや~今日も素晴らしい^-^
 最近写真の中に入ったような
 感覚になるよ
 キモチいいんだよね
 ^^b★
Kensukeさん、こんばんゎ。
ちょっぴり具合が悪いので
今日は応援ポチだけで失礼します。
またじっくり読みにくるね。
こんばんは!
5万人もの県民の投票によって選ばれただけのことはありますね!
素晴らしい光景が広がっていますね!
いつまでも愛されて、そして守り続けてもらいたい美しい自然♪
空も、山も、緑たちも活き活きと
踊っているように見えました(*^-^*)
Wポチッ!
こんばんは!

本当に、素晴らしい景色ですね~
なんだろう・・この世の自然の美しいものが全てこの一枚の写真に収められちゃってるみたいなw
空気が淀んで居ないので、本当に
清涼感が溢れてますね!

それでは、応援凸
すばらしい風景ですね。
高森もいいな。。
今日職場のモニタが新品になったので、なおさらです!
そこって
結構ブロガーさんも
行ってるよね
kensuke君も
風呂はいってきた?(^^)
結構絶景らしいよ!

ここって
那珂川さんも行ってた
ふたこぶらくだ山の
近くじゃなかったかな?

ということは
今度は鶏くって風呂だな(笑)ぽち
空気がきれいなところでしょう?
いいねぇ~

今度こそ…モンベルの靴いるかもよっ!

ギザギザ山うん。うん。分かるわぁ~
お釈迦様の涅槃像の顔と首と胸のあたりですね。
夜流星をみたあと、体が冷えたのかさっと眠れず今日は、眠くってずっとうとうとしてました。
スクぽち
私も大好きでよく行く場所です。
眺めイイよね~!!
月廻り温泉も大好き♪
らくだやまの地鶏も好き♪

で、昨夜ね
「高森に行きたい!月廻り公園に行きたい!」
と言っていたら、
Kensuke君の写真で脳内旅行できました。
ありがと~v-238

本当に素晴らしい眺望。少し紅葉も見られるのもいいですね。
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top